絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

沖縄からこんにちは

ハッカーズチャンプルーにご招待頂き, 沖縄までやって来ているpapixです. おはようございます.

...何故か1時に寝て5時に起きてしまったので, ベランダに椅子と机を出して, 米軍基地などを眺めながら作業をしている様子です. 目の前に広がるのはキャンプフォスター, ちょっと遠いですがその先に普天間飛行場の滑走路なども見える辺りにいます.

そしていよいよ明日, ハッカーズチャンプルーのカンファレンスが開催される訳ですけれども, 資料の進捗が10%前後ということで非常に危険な状態に陥っております. このように早朝から作業をやっていくなどして, きちんと発表を成し遂げられるよう備えをやっていきたいと思います.

最後になりますが, 「武力」の様子です. 2300円くらいしたんですが, デカいし, 柔らかいし, 脂身がすごく美味しくて最高の武力という感じでした.

というわけで, 今日も一日がんばってまいりましょう.