絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

デレマスの話

Twitterを見ている皆さんはご存知のことと思いますが, 遂にデレマスにハマってしまった今日此頃です.

f:id:papix:20160814232124p:plain

f:id:papix:20160814232348p:plain

f:id:papix:20160814232351p:plain

デレマスは... いいぞ...

宣伝

今年も8月がやってきました, というわけで誕生日です. 8月17日で, いよいよ27歳児になります. そんなわけで, 今年もウィッシュリストを晒しておきます. 「まーちょっと祝ってやるかー」という感じでポチって頂けると, 喜びの気持ちが溢れてきます.

まあそれはそれとして, 27歳児としての1年も皆様よろしくお願い致します. 割と, 「激動の27歳」みたいな感じになりそうな予感がしているので, 頑張っていこうと思う次第です.