絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

めでたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかくめでたい話を聞いて, とにかくめでたい! という感じでした.

めでたすぎて, 10連ガチャ回したら限定SSRかな子が出て来る程度にはめでたかったですね!

まあとにかく, 本件に関してはいろいろ述べたいことがありますが, まあそのへんはちゃんと公になったタイミングでまた改めて述べようと思いますが, いやぁ... とにかくめでたい... 尊い...

...というわけでこの曲を贈ります, 「夕映えプレゼント」.


【楽曲試聴】夕映えプレゼント(歌:CINDERELLA PROJECT)

夢みたいに綺麗で泣けちゃうな
これから沢山イイコトあるよ
もし手を伸ばしたら届くかな
明るい空
見つけた一筋の流れ星