絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

あけましておめでとうございます!

「絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ」, 2017年最初の更新です. というわけで, あけましておめでとうございます.

2016年は山あり谷あり, 本当にいろいろありまして, 最後に退職で締めくくるという非常に激動の1年でした. その退職に伴う引越しを年末から敢行していて, 途中年始に1週間程度実家に戻っていた期間を挟んでようやく荷解きが落ち着いてきました.

振り返ってみれば, 2016年は生まれて始めて沖縄に行ったり(そこから, 2016年だけで追加で3回くらい沖縄行ったりしてましたが), 燻製をやってみたり, おおよそ5年ぶりくらいでアイドルマスターにハマってしまって, スターライトステージでガチャを回したり, SSA公演のライブビューイング(1日目, 2日目)に参加したりしました.

誕生日には, 多くの方がWishList経由でプレゼントを送ってくださって, 本当に嬉しかったです. また, 昨年の退職エントリの際にもプレゼントを送って下さった方がいらっしゃって, 本当にありがとうございました.

...そういえば, 非常にめでたい出来事もありましたね. これ, いつになったら公開情報になる(してもいい)んだろう...?

そんなこんなで, 昨年も, 本当にいろいろな方にお世話になりました. 本当にありがとうございました.

今年は前述の引っ越しに伴って, 品川区民から遂に渋谷区民になり, 有給消化終了後の2月から新しい職場での仕事が始まります. いろいろな変化から始まる2017年ではありますが, 諸々の変化に対しては柔軟に適応しつつ, 引き続き「らしく」やっていきたいと思っております. 今年もどうぞ宜しくお願い致します.