絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

代々木八幡の「mid.」というカフェが大変良い

ここです.

retty.me

ちょっと前までは毎日営業していたみたいだけど, 今月から? 毎週火曜日が定休日になったらしいので注意が必要っぽい.

何が良いかと言えば, このカフェはなんと夜の2時まで営業しているのですね! これが大変ありがたく, 終業後にちょこっと読書したり, もくもくコードを書く場所として, 非常に便利に活用できています. Wifiもあるし, 一部座席にはコンセントがあって, 普通に使っても良い感じで, 大変はかどります.

無理やり要望(?)を挙げるとすれば, ちょっとオシャレ喫茶店という感じで薄暗いあたりでしょうか. まあそのへんは特に気にしないし, 何とでもなるので全然良いのですが…

ちなみに一番良いと思った理由は, 自宅から徒歩1分くらいで行けるというところで, とにかく最高. (店員さんに目をつけられない限り)かなりの平日の夜などにかなりの高頻度で出没することが予想されるので, お会いした時はよろしくお願いします(?).