絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

高垣酒造「高垣」買った

和歌山県に高垣酒造という酒蔵があり, そこに和歌山県にある松尾酒店という酒屋さんが依頼して製造している日本酒が「高垣」です. なんと今見たら売り切れてた...

www.iisake.net

"和歌山県"に"高垣酒造"という酒蔵があることは前々から知っていたのだけれど, つい先月くらいに勢い余って大量に購入して, 今に至る感じです. 普通に手が届くお値段だけれど美味しくて, 個人的には常温よりも冷やした方が好きでした. とにかく最高.

www.sankei.com

なんとこういうニュースが出ていたので, ついついブログに綴ろうと思った次第です. なおこの記事は, 先日作り置きした豚肉の時雨煮をツマミに, 冷やした高垣を飲みながら綴っています. 今週は終了です, お疲れ様でした.