絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

最近買った漫画の話

最近買った漫画の話をします.

五時間目の戦争

五時間目の戦争 (1) (カドカワコミックス・エース)

五時間目の戦争 (1) (カドカワコミックス・エース)

五時間目の戦争 (2) (カドカワコミックス・エース)

五時間目の戦争 (2) (カドカワコミックス・エース)

五時間目の戦争 (3) (カドカワコミックス・エース)

五時間目の戦争 (3) (カドカワコミックス・エース)

絵柄はすごいほんわかしているのに, 内容がすごくシリアスで, 単行本はまだ3巻しか出ていないけど, これからどういう展開になっていくか全くわからない.

めっちゃ面白いので買いましょう.

紺田照の合法レシピ

紺田照の合法レシピ(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

紺田照の合法レシピ(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

どこかのサイトで「大葉は合法ハーブの中でもとびきり最高だ」という台詞を見てすぐ買った.

ごほうびごはん

ごほうびごはん 1 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 1 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 2 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 2 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 3 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 3 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 4 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 4 (芳文社コミックス)

とにかく女の子がごはんを美味しそうに食べる内容が多い漫画で, 最高.


以上です.