絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

湘南おすすめスポット列伝: 焼肉ホルモン 味楽

これは masawada Advent Calendar 2023の17日目の記事です.

adventar.org

引き続き(?), 「湘南おすすめスポット列伝」をお届けします.

papix.hatenablog.jp

焼肉ホルモン 味楽

湘南エリアで焼肉... となると, 個人的には「焼肉ざんまい」が非常に費用対効果が良く, 良い体験ができると思っています(高くて良い焼肉だと, 藤沢駅や戸塚駅などの辺りにお店がある「焼肉おくう」も良いという情報があります. 行ったことないですが...).

www.zanmai1129.com

今日ご紹介する「焼肉ホルモン 味楽」は, 「肉食べたいけど, 気分はホルモンだよな〜」という時におすすめの店. 善行駅すぐそばの小さなお店で, どうやら今年の3月頃にできた店みたいです.

tabelog.com

店に入るとテーブルの上に七輪が置かれて, そこで焼いていくスタイル. どれを頼んでも普通に美味しいし(店の名前がついた「味楽ホルモン」が, いかにもホルモン〜! って感じで好き. だいたい1皿頼めば2〜3人で楽しめる量があります), 何よりヤバいのが, 会計時に次回来店時利用可能な「ホルモンが全品400円くらいになるクーポン」が渡されること. 一番高いホルモンの「味楽ホルモン」が確か700円くらいなんですが, これも例外なく安くなります. しかもクーポンを使ってもまた会計時に次のクーポンをくれるので, 無限ループ? が可能です(但しクーポンの有効期限はだいたい2ヶ月くらいっぽいので注意).

クーポンがなくても普通に美味しいホルモンを楽しめるし, クーポンがあると更にお得感が高まって最高の状態になるので, 是非一度行ってみてください.