絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

結婚して2ヶ月が経過して誕生日が来ました

というわけで, 6月17日に結婚して2ヶ月が経過しました.

papix.hatenablog.jp

papix.hatenablog.jp

そして8月17日は34歳の誕生日です. 昨日は妻が寿司をごちそうしてくれました.

ここ数年, 誕生日はだいたい1人で迎えていたのですが, 今年は妻と一緒に迎えることができてよかったです.

いつものやつ

こちら, (既に結婚祝いでたくさん贈り物を頂いたのに厚かましくも掲載しますが)いつものやつです. 妻にたくさん料理作りたいので調理器具多めになっております(妻の誕生日が11月なのでケーキ作りたい). よろしくお願いいたします.

www.amazon.jp

ところで...

せっかく結婚して無事に2ヶ月が経過したし, 「で, 結婚してどうなんよ?」みたいなことも書こうと思ったんですが, 何書くといいかわからなくて結局書けませんでした. 何書くと... いいんですかね...???