絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

誕生日プレゼント, 本当にありがとうございました!

先月の8月17日に無事27歳児になった, ということで, AmazonのWishListを公開したところ, たくさんの方からプレゼントを頂きました!

この場を借りて, 頂いたプレゼントをご紹介しつつ, 皆様に御礼申し上げたいと思います. 本当にありがとうございました!

いただいたもの

f:id:papix:20160815231046j:plain f:id:papix:20160816224658j:plain f:id:papix:20160817235532j:plain f:id:papix:20160818175514j:plain f:id:papix:20160818235428j:plain f:id:papix:20160819224503j:plain f:id:papix:20160821035730j:plain f:id:papix:20160822042808j:plain f:id:papix:20160822190956j:plain f:id:papix:20160821122856j:plain f:id:papix:20160905105308p:plain

  • Anker Bluetoothイヤホン
  • Anker iPhone充電ケーブル
  • Golang Tシャツ
  • THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Cool jewelries! 003
  • THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 04 生存本能ヴァルキュリア
  • THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 渋谷凛 Figma
  • THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 渋谷凛 ねんどろいど(512)
  • THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 渋谷凛 フィギュア(1/8 ニュージェネレーションver)
  • THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 「Triad Primus」キーホルダー
  • THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 「Triad Primus」缶バッヂ
  • THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 032 姫川友紀
  • THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛
  • Thunderbolt to HDMIケーブル
  • nu board
  • きんいろモザイク 折りたたみファイルボックス
  • インスタントコーヒー
  • ウィスキー 白州
  • ウィルキンソン ジンジャーエール 24本
  • オブジェクト指向のこころ
  • カラーコーン
  • クロックス
  • ズボンハンガー
  • ティッシュ 5箱
  • トイレクイックル
  • トイレットペーパー 12ロール
  • ハンガー
  • ピョコッテ「働いたら負け」
  • フルートの教本
  • ベッドの敷きパッド
  • ラクレットチーズ
  • 圧力鍋
  • 塩まくら
  • 女優さん? の写真集
  • 寸胴鍋
  • 小路綾キーホルダー
  • 洗剤 10本
  • 消臭元(炭) 10個
  • 深底のフライパン
  • 炭のシャンプー
  • 炭のボディーソープ
  • 炭の歯磨き粉
  • 炭酸水 24本
  • 焼酎 金霧島
  • 生ハム原木
  • 餃子専門家による餃子の本
  • 「働いたら負け」トートバック

ちなみに, 「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 032 姫川友紀」は自分で自分に買ったプレゼントです. いやぁ, 「気持ちいいよね 一等賞!」が良い曲すぎて.........

結果

一時的に, Amazonの箱で家が埋め尽くされる事態になりました...

f:id:papix:20160819224625j:plain

ありがとうございました!

これまでも, 誕生日の度にWishListを公開していたのですが, 今年は例年を遥かに越えるプレゼントを頂きまして, 嬉しいやら, 恐縮やら, いろいろな気持ちが渦巻いております.

これは自分の想像なのですが, こうやって「プレゼントを贈る」という行為は, 「ありがとう!」とか, 「いつもお世話になってます!」とか, 「頑張って!」とか, 「これからもよろしく!」とか, そういう「個人に対する, プラスなお気持ち」の表し方の1つだと思っています.

今回, これだけのたくさんの誕生日プレゼントと, それに寄せられたメッセージを読ませて頂いて, これまでの27年間に自分が積み重ねてきた, 良いことも悪いことも含めた「いろいろ」な行動が, 自分の予想以上に周囲に様々な影響を与えていて, それに対するプラスな気持ちが, プレゼントという形で返ってきた(?)のかな...? と思って, 勝手に誇らしい気持ちになっていました.

そしてこれからも, そういったお気持ちや期待などなどにしっかり応えられるよう, ちゃんと人間をやっていきたいという気持ちになりました.

割といろいろあって, 激動の中始まった「27歳のpapix」ですが, 社内外に頼れる師, 素晴らしい仲間, そして素直な後輩がいるという, この非常に恵まれた状況を認識しながら, それに依存せず, しっかりと自分自身を理解して, 一歩一歩進んでいこうと思います.

まだまだ27歳児ですが, 引き続きご指導ご鞭撻のほど, よろしくお願い致します. 最後に改めて, この度はたくさんのプレゼントやお祝いの言葉を頂きまして, 本当にありがとうございました!!