絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

さわやか

静岡公演に行くにあたって, 宮城公演で味をしめた(?)ので今回も車で行くぞ! と相成り, いつもの@iUratakuと, IM@Study HACKで知り合った@kahun_maskPや@fusagikoPと一緒に東京から向かった感じになりました.

んで, 折角だし「さわやかに行くぞ!」となり, 当初は会場最寄りの掛川IC近くの「さわやか 掛川インター店」に行こうと思った所, Twitterの情報によると11時時点でPが集結していて混雑しまくり, という情報が入ったので急遽手前の菊川ICで降りて, 「さわやか 菊川本店」で30分くらい待って食べたのが上のハンバーグです.

とにかく, ハンバーグを越えたハンバーグという感じで, 最高に美味でした… 仮にさわやかのハンバーグが真のハンバーグであるなら, これまで食べたハンバーグはハンバーグではなかったと言えるくらい, とにかく凄まじい. マジで最高の料理なので, 静岡に行く際は必ずさわやかに行きましょう. 絶対また行きたい.

後は, 初日終了後に魚介を食べながら日本酒飲んだり…

2日目の前に海鮮丼食べに行ったりしました. 静岡最高ですね, 良かったです.