絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

生ハム原木をメンテしたり生ハム原木を堪能した話

先週月曜日に届いた, 例の生ハム原木の続きです.

メンテ

木曜日の10時から生ハム原木のメンテナンスをしました.

生ハム表面の油を拭きとって, オリーブオイルを塗ってラップで包んで寝かせる感じです.

堪能

というわけでその翌日, 金曜日の19時から生ハム原木を堪能する会を開催しました.

みんな笑顔で生ハムを食べ, ビールを飲み, 歓談に興じていて, やはり生ハムは最高の福利厚生の1つだという事実を感じました.

引き続き, 新入社員の歓迎や新卒採用における生ハム原木の活用について取り組んでいきたい所存です.

ありがとうございました!!!!!