絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

なんと28歳になりました!!!!!

8月17日に28歳になりました.

今年の誕生日はたまたま京都オフィスに出張しており, 改めて「ハァ〜はてなで働いているんだなあ…」という, 謎の実感がありました. オフィスなどで直接「おめでとう」のお言葉を下さった皆様, そしてTwitterやFacebookでお祝いのお言葉を送ってくださった皆様も, 本当にありがとうございました.

…振り返ってみると, まあとにかく, 波乱の1年でしたね. はてなへの転職, YAPC::Fukuoka, 突如始まるJGC修行, そしてシンデレラガールズ5thライブツアー… とにかく様々なタスクがあり, 東奔西走の日々! という感じでした.

とにかくもう, 本当に, めちゃくちゃにいろいろなことがありました. しかしながら, 多くの方々のご支援なども頂きつつ, なんとかこの1年も無事に過ごすことができました. 次の28歳としての1年も, とにかくしっかりやっていきたいですね.

引き続き, ご指導ご鞭撻の程, よろしくお願いいたします!

いつものやつ

なお, こちらいつもやつです. 良ければポチッとして頂けると喜びます.

(※来週いっぱい京都出張をしているので, 可能であれば8月28日以降に荷物が到着となるよう, 日時指定をして頂けると助かります. 要するに27歳としての1年間も, 相変わらず彼女などが存在しない状態で過ごしており, 出張中は家には誰もいない, ということです… よろしくお願いいたします…)

www.amazon.co.jp