絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

papixクソコラグランプリ Advent Calendar

というわけで12月1日がやってきてしまいました. やっていきましょうね.

www.adventar.org

レギュレーション

11月末までに投稿されたpapixのクソコラから, 独断と偏見で25位から1位まで順位付けして発表していきます. キミのクソコラは何位かな!?

以上です.

備考

  • 毎日エントリ書くの面倒なので, この記事に加筆する形で発表をやっていきます.
  • ちなみに先ほど確認しましたが現時点でクソコラは25作品あるようです.
    • 即ち全ての作品が入賞(?)します. 良かったですね.

賞品

  • 生えある(意味深)第1位のクソコラを作った方には, 以下の賞品を押し付けます.

papixクソコラグランプリ

第25位 (12/1更新)

だいぶ初期の作品ですね. とにかくAAに切り抜いた顔をガッと入れていく雑さが好きです.

第24位 (12/2更新)

出来は非常にいいのですが, 痛い感じがするのでこの順位です.

悲報

飽きた…