絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

「ASUS Zenfone MAX (M2)」買った

意識を失った結果買っていました. 最近スマホゲー遊びまくり期が到来していて, 外出中にデレステを放置編成で回したり, NieR Re[in]carnationのクエストを周回したりしているんですが, そうすると手持ち無沙汰になってしまうので, その間に軽くネットサーフィンしたり, Kindle読んだりできるスマホが欲しいな〜, どうせならAndroidにして両機種対応(?)しておけるといいかな〜, というのを前々から考えていたんですが, 今月の給料日前に「意外と今月余裕があったな〜」というのを考えていたところ, 前述の通り意識を失ってこうなっていました.

...が, 実のところ, こんな早く来ると思ってなかったのでケースとか頼んでなくてまだ開封はしていないのですよね. 開封したらまた感想とか書いていきたいと思います.