絶対笑顔でまだまだいっぱい夢見るブログ

日常について書くブログです. 技術的な話はこちら: https://papix.hatenablog.com

「ロンドンで行きたいところ」まとめてみた

www.tripadvisor.jp

2020年, うまくいえばオリンピック期間中にヨーロッパに行けるはずなので, そのうちロンドンで行ってみたい場所をまとめてみました.

papix.hatenablog.jp

  • きんいろモザイク的な観点でFosse Farmhouseは絶対行きたい
    • 既に千葉の辺りはいろいろ見たので, いよいよイギリスの聖地巡礼したい
  • ↑という観点で, CirencesterやBiburyも行きたい
    • Fosse Farmhouseからどうやって行くかは結構悩んでいる
  • それ以外は基本的にロンドンを観光するのだろうなあ(2泊3日くらい), と考えている
    • ミリタリー好きなので, ベルファスト見たり戦争博物館は行ってみたい
    • 後は大英博物館とか...?
  • ビッグベンとかも見れると良さそう
  • 本当はいろいろな空港を訪れたかったのだけれど, 今回はLHRとLGWに行くくらいになりそう
    • LCYはめちゃくちゃ興味あったけど行く機会作れなさそうだった...

他, ロンドン近辺のおすすめスポットとかってありますかね〜. あとはロンドンの治安情報とかは気になる. 今回人生初めてのヨーロッパ1人旅なので, スリとかそういうのめちゃくちゃ気をつける必要がありそうと考えている. その辺りの知見も追々集めていかなければ...

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン #私のおすすめ旅リスト

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by トリップアドバイザー